Monday, October 6, 2008

La Vie en Rose


今日は試験がありました。

あまりむずかしじゃありませんした。 

試験まえに勉強しました。


ひるご飯てべて TCの図書館で勉強しました。

1時間ねって 3時間勉強しました。

うちにかえて ご飯をたべながら パソコンで 映画をみました。

フランスの映画です。  名前は La Vie en Rose です。

フランスの一番有名な歌手の人生ストーリーです。

歌手の名前は Edith Piaf です。

彼女は とても 大変な人生がありました。

この映画はとても悲しいですが感動的です。 

お勧めします。


4 comments:

Ronta said...

日本語のべんきょう、がんばってますね。きょうは、仕事が久しぶりにはやくおわったので、ビールを飲んでかえりました。たこわさも食べたよ。

Enabina said...

いいな~ビールとたこわさ!!!
わたしはいつも勉強ですよ。。。
釣りたのしましたか?

Ronta said...

はい。たくさんおいしい魚が釣れました。イナちゃんにも食べてもらいたいけど。。ざんねん!

試験、がんばってね!でも寒くなってきたから風邪引かないでね。

Hamada said...

ちゅうかんしけんがたくさんありますから、たいへんですね。がんばってください!

ヨーロッパのえいがもいですよね。こんど、ラビアンローズをみてみますね。