Sunday, October 12, 2008

何もない


金曜日に ともだちと Hudson Riverに 遊びに行きました。

Water Taxiで Statue of Libertyやwater fall みました。

それからChelsea Marketに タイ料理 たべました。 

とても おいしいしやすいでした。

お天気がいいでした。


週末にずっと勉強しました。

あまり たのしいじゃありませんでした。

らいしゅうはたくさん試験がありますからしょがないです。

いっぱいストレスがあります。

しごとがないし、おかねがにし、恋人がいないし、時間がないです。



6 comments:

かく said...

はじめまして~!
とてもかわいいいぬの
しゃしんですね。
Ihna さんのいぬですか?

Kinaco said...

Hello, Ihna!!
My name is Yukina. I'm a student of Bunkyo university, Japan!!
Nice to meet you!!
The picture of the dog is sooooo lovely!!
I like beagles because I like SNOOPY!!
Good luck on the exam!!

Hamada said...

コロンビアのがくせいはいそがしいですよね。ときどきリラックスしてくださいね。

Enabina said...

その犬はわたしのroommateの犬でした。
犬のなまえはPrincessでした。
今はわたしたちといっしょにすんでいません。
Princessはとてもかわかったです。
あたまがよかったです。
とてもすきでしたがたへんでした。

かくしよさん、
ゆきなさん、
犬いますか?

わたしのがぞくもいぬがいます。
なまえは ミンキです。
つぎにポストで ミンキについで かきます。

Jessica_y said...

かわいいのいぬですね〜My roommate wants to participate in this project too. She said she wanted to take care of a dog for just like a couple months~I hope she can do it then I can go and visit

ayako said...

Ihnaのブログかわいいね!
日本語が上手でびっくりしました。
今日はかぜをひいてハロウィンパーティーに行けなくてざんねんです。
楽しかったかな?
テストが終わったので、またあそぼうね!