Tuesday, February 24, 2009

ジャマイカ


げんきですか。

春休みにジャマイカをすいます。
ジャマイカはいつでもてんきがいいです。
どのきせつも あたたかいですよ。

わたしは 去年の冬 私のかれとジャマイカへ行きました。
とても たのしかったから、だれでもにジャマイカをすいます。

ジャマイカでいろいろなスポーツができます。
スキューバやスノーケリングを することができます。
うみがとてもきれいでとうめいから うみの中でさかなをみたり しゃしんをとたりします!

ジャマイカはたべものも おいしいです。
ジャマイカのりょうりのなかで いちばん ゆうめいなりょうりは ジャック・ チッキン(Jerk Chicken)ですです。
ジャック・チッキンは からいとりです。ごはんといっしょにたべます。
やさいもいいっしょにたべなら、もっとおいしいですよ。

ジャマイカは 春があっついから、毎日うみでおよぐができます。
昼ごはんのまえに いっしょにおゆぎませんか。
午後にほんをよんだり サンタンをしたり しましょう。
サンタンの前にサンブラク・クリムを つけなければなりません。
さいきん にっこう(日光)が つよいから あぶないでください。

ジェット・スキが好きですか。ちょっとたかいですが、とてもたのしいですよ。
もし げんきんがあれば 1時間くらい ジェット・スキにのることができます。
のりかたがしらなくても いいですよ。そんなにむずかしくないです。
しんせつなインストラクターがいるから、しんぱいしなくてもいいです。
よるに レゲエ コンサートへいきましょう。
それから おさけをたくさんのみましょうか。 
ほんとうに たのしみですね!

ぜひ いっしょに ジャマイカへ行きたいです!

イナ。

No comments: