Wednesday, September 17, 2008

わたし!

わたしの名前はイナです。
25さいおんなのひとです。
今は日本語のクラスでいます。

日本語は楽しいですから便窮します。
でも、いろいろクラスがありますからちょっとむずかしいです。
いつもいそがしいです。

お兄さんがいます。
おんがくがすきのひとです。
せがたかいしほそいいです。

わたしのははとちちはげんきです。
まいあさうんどうします。
いぬもいます。
なまえはミンキです。
あたまがいいです。

わたしはえががほんとうにすきですから Netflix が あります。
こんばんもひとりでわたしのへやでえがをみます。
こんばんのえがはP.S. I love you です。
たのしみですね!

3 comments:

Hamada said...

わたしも「P.S I love you」をみましたよ!おもしろかったです。

たこわさがすきですか?わたしも、たこわさやしおからがすきです:)

Enabina said...

はい!たこわさ、豚キムチ、梅おにぎりが 大好きですよ。

yuri said...

My name is Yuri.
I'm a university student in Japan.
I like Takowasa and Butakimuchi, too.
I like spicy food.